SOTOASOBI

SOTOASOBI

﹡アウトドアライフ﹡

【グラミチのパンツが10%off!7日まで!】

 

秋冬アウトドアに活躍するグラミチのパンツ!防寒対策をしていなかったらキャンプやお出かけも楽しむどころではなくなってしまいますよね!そんな防寒対策にぴったりなパンツがSALEでお買い求めやすくなってる!!

NEW YEAR SALE10%OFF!!しかも本日7日まで!!

早速ご紹介します。

 

 

グラミチ ボンディングニットフリースNN

ブランドのルーツであるクライミングシーンにおける機能性を残しつつ、現代のライフスタイルに合わせた細身のシルエットが特徴のGRAMICCI定番"NNシリーズ"。

 裾にかけて細くなっていくテーパードタイプだけど、ストレッチ素材を使用していることで動きやすくなっています。また、表面はニットのように見える「ニットフリース」を使用していて伸縮性があり、裏地は、マイクロフリースなので保温性に優れているパンツです。

 

レディースはこちら!

 

カップルでお揃いで履くのも素敵ですね~!

 

グラミチ BOAフリーストラックパンツ

 

NNシリーズと同じテーパードタイプのボアパンツ。表面にボア、裏地にはフリースを使用していることで、冬でも快適に過ごせるパンツです。 ボアパンツは、ユニセックスとなっているのでサイズ表を確認して選びましょう!

 

グラミチ ウールブレンドSTパンツ

 

 腰から裾にかけてのストレートシルエットが特徴で、定番「GRAMICCI PANTS」 と 定番「NN-PANTS」の中間シルエットです。

 家庭でもお手入れ簡単なウール混素材でできております。裏地が付いているので、ウール特有のごわつきもなく履きやすいパンツです。

 

グラミチ ナイロンフリーストラックパンツ

 

 綿のように柔らかい風合いでナチュラルな表情に織り上がり、耐久性にも優れ、何よりも軽量な点もポイントである特殊ナイロン素材シリーズ。

 裏地には、マイクロフリースを使用していてまさに今の時期にぴったりなパンツです。こちらもユニセックスなので、サイズ表を確認しましょう。

 

 7日まで10%off!

本日までSALEということで、駆け足でご紹介しましたが、冬のアウトドアを軽く見ていたら大変なことになってしまいますので、防寒対策はしっかり行いましょうね!アウトドアを楽しみましょう!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

maa.mimi(@mm_sotoasobi)がシェアした投稿

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村