SOTOASOBI

SOTOASOBI

﹡アウトドアライフ﹡

【patagonia・Kidsサイズもで着れちゃう!】

f:id:mm_sotoasobi:20201202225113j:plain

 

寒い寒い季節がやってきました~。そんなときはアウトドアブランドのアウターが1番ですよね!お値段はちょっといってしまいますが、大事にメンテナンスすれば一生モノになります。

今回は〈Patagonia〉のアウター。ご紹介します!

 

 

レディースならKidsサイズが着れちゃう!?

皆さん知ってましたか!〈Patagonia〉のキッズサイズXLやXXLなら大人の女性も着れちゃうってことを…!!!しかも、大人用を購入するよりも断然お得なんです!さっそく、おすすめのアウターをご紹介します。

 

風が強くてもあたたかいボーイズインファーノ

f:id:mm_sotoasobi:20201203211826j:plain

ボーイズインファーノジャケット

ちょっとの雨にも耐えられる〈防水性・防風性〉の素材でできているボーイズインファーノジャケット。 長めの丈で腰まで隠れるアウターです。裏地はボアになっていますが、腕部分にはないので動きやすいのがいいですね。

 

ボアでモコモコ可愛い!

f:id:mm_sotoasobi:20201203212829j:plain

ガールズレトロXボマージャケット

モコモコが可愛らしさを演出してくれるアウターです!最近ではパタゴニアといったらボアというイメージも付いてきましたが、価格がちょっと…という方もいらっしゃると思います。そんな方はキッズサイズ試してみてください

 

patagoniaといったらベスト!

f:id:mm_sotoasobi:20201203213654j:plain

キッズレトロXベスト

大人用も人気のベスト!!中に着るもよし。ベスト1枚でもよし。いろいろな使い方ができるのでベストは1着は持っていたいですよね~。大人用とちっとだけデザインが違うのもまたいいですね。価格もなんと大人用よりも60%くらいはお得…!

 

騙されたと思って試してみてくだい!

「キッズサイズなんて着れるわけない」と思うかもしれませんが、小柄な女性なら意外と着れちゃうものなんですよ。おまけに大人用よりも価格がお得なので、家計にも優しいですよね。これならお子様がいる方でも、気軽に親子でお揃いコーデもできちゃいますね。

皆さん、これからの冬はコロナやインフルエンザもありますので、あたたかい格好で遊びに行きましょうね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Instagram