SOTOASOBI

SOTOASOBI

﹡アウトドアライフ﹡

【POST GENERAL】エコバッグもスタイリッシュに!

f:id:mm_sotoasobi:20201126153547j:plain

 

こんにちは!

ビニール袋が有料化になり、皆さんエコバッグを使ってるかと思いますが、どんなエコバッグをお持ちでしょうか。エコバッグってサイズも種類があるし、いろんなブランドから販売されていてどれがいいか分からないくらいですよね。また、何個持っててもいいほど使うと思います。

そこで今回ご紹介するのがこちら!

〈POST GENERAL〉

このブランドが今熱いんです!アウトドア雑誌やファッション雑誌などにも取り上げられているので、キャンプ好きな方は知っている方もいらっしゃると思います。

我が家では、発見した瞬間ポチってしまったくらいデザインもシンプルでスタイリッシュなエコバッグなんです。また、価格もリーズナブル!!ここポイント高いですよね!さっそく、ご紹介していきます。

 

 

〈POST GENERAL〉ってどんなブランド?

f:id:mm_sotoasobi:20201126154107j:plain

 

そもそも〈POST GENERAL〉ってどんなブランドなのか。インテリア雑貨がもとですが、「シンプルかつ、機能性に優れている」というのが特徴です。生活用品としてだけでなく、アウトドア用品としても非常に注目されています

インテリア雑貨から、エコバッグ、アウトドアや災害時にも使えるLEDライトなども販売しているのでさまざまな使い方ができるのがこのブランドのポイントですね!我が家も4つほどエコバッグを購入しましたが、これがまた使いやすいんです!!

 

〈POST GENERAL〉おすすめエコバッグ4選

f:id:mm_sotoasobi:20201130122154j:plain

 

エコバッグはいろんな形・素材がありますが、〈POST GENERAL〉のエコバッグは、「シンプルでスタイリッシュ」「機能性抜群」なんです。その中の、人気・おすすめのエコバッグをご紹介します。

 

CONVENI BAG(コンビニバッグ)

f:id:mm_sotoasobi:20201130123020j:plain

 

コンビニで、おにぎりやお菓子をちょっと購入したとき、「ビニール袋を買ってしまおうか」悩んだことがある方ってたくさんいると思います。

そんな時に使えるのがこのサイズ!ものすごく使えるんです!

使えるだけでなく、コンパクトになるのでバッグに忍ばせておくことができるので邪魔になりません。また、フックが付いているのでバッグに引っ掛けることも可能です。

f:id:mm_sotoasobi:20201130123717j:plain

 

▪カラーは8種類
(ネイビー)(ボルドー)はweb限定カラー
▪サイズ 幅28cm高さ30cm

 

 名前の通りコンビニサイズでちょっとしたときに使えるバッグとなっています。価格もリーズナブルなので購入しても損はないですよね。

 

【WEB限定カラーあり】ポストジェネラル コンビニバッグ(POSTGENERAL) CONVENI BAG 500WORKS.エコバッグ 折りたたみ コンパクト ブランドOUTDOOR メンズ おしゃれ Creer/クレエ BAG/POUCH postecobag

 

 SHOPPER BAG(ショッパーバッグ)

f:id:mm_sotoasobi:20201126154107j:plain

 

(左・ショッパーバッグ)(右・コンビニバッグ)

ショッパーバッグは定番サイズのエコバッグなので、スーパーでも、ドラッグストアでもどこでも使えるがいいですね!

 

f:id:mm_sotoasobi:20201130125516j:plain

 

サイズは肩にかけられるようになっており、男性でも持てるシンプルデザインがいいですね。ショッパーバッグも、コンビニバッグと同じくコンパクトになるので邪魔になりません。

 

f:id:mm_sotoasobi:20201130130141j:plain

 

▪カラーは8種類
(ネイビー)(ボルドー)はweb限定カラー
▪サイズ 幅35cm高さ40cm

 

【WEB限定カラーあり】ポストジェネラル ショッパーバッグ(POSTGENERAL) SHOPPER BAG 500WORKS.エコバッグ 折りたたみ コンパクト ブランドOUTDOOR メンズ おしゃれ Creer/クレエ BAG/POUCH postecobag

 

 PACKABLE PARACHUTE NYLON BAG(パッカブルパラシュートナイロンバッグ)

f:id:mm_sotoasobi:20201130131129j:plain

 

パッカブルパラシュートバッグは、パラシュートナイロン生地という丈夫な生地が使われており、マチがあるタイプのバッグとなります。マチがあるので、大きなお弁当なども斜めにならずしっかり安定してくれます。

 

f:id:mm_sotoasobi:20201130131840j:plain

 

パッカブルバッグは、ボタンが付いていて丸めてパチンとコンパクトになります。我が家では2色買いしましたが使ってみて、この取っ手があることでものすごい使いやすいと感じました!コンビニバッグも持っていますが、正直1番使っているバッグはこれです。

 

▪カラーは3種類
▪サイズ 幅30cm高さ39cm

 

POST GENERAL(ポストジェネラル) PACKABLE PARACHUTE NYLON BAG(パッカブル パラシュート ナイロンバッグ) WOLF BROWN 982040039

 

POST GENERAL(ポストジェネラル) PACKABLE PARACHUTE NYLON BAG(パッカブル パラシュート ナイロンバッグ) OLIVE 982040041

 

POST GENERAL(ポストジェネラル) PACKABLE PARACHUTE NYLON BAG(パッカブル パラシュート ナイロンバッグ) BLACK 982040040

 

 PACKABLE SHOPPING BASKET BAG(パッカブルショッピングバスケットバッグ)

f:id:mm_sotoasobi:20201130133855j:plain

 

レジバスケットにぴったり入るサイズのエコバッグになります。主にスーパーで使うことが多いと思います。その際に、心配なのが耐久性ですよね。パッカブルショッピングは、水に強い210Tポリエステル生地を使っているので、冷凍食品など濡れてしまいそうなモノを入れても心配いりません

 

f:id:mm_sotoasobi:20201130134659j:plain

f:id:mm_sotoasobi:20201130134822j:plain

一体型ポケットへ収納できるので持ち運びも簡単です。

f:id:mm_sotoasobi:20201130134931j:plain

▪カラーは4種類
▪サイズ 幅42cmマチ28cm高さ29cm
▪容量 約30L

 

ポストジェネラル ショッピングバスケットバッグ(POSTGENERAL) SHOPPING BASKET BAG500WORKS.1個までゆうパケットOK!エコ バッグ レジかご レジカゴ 軽量 折りたたみ エコバッグ Creer/クレエ BAG/POUCH

 

 人とは違ったエコバッグを!

こちらのブランドは、完売してしまうほど人気がありますので要チェックです!

 

ポストジェネラル ハングランプ タイプワン (POSTGENERAL) HANG LAMP TYPE1※一部12/18新入荷後順次発送※ 500WORKS.LED 吊り下げ ランプ 電池 ライト コンパクト 電球 持ち運び TIMEOFNEED OUTDOOR 照明 防災 Creer/クレエ LAM

 

また、エコバッグ以外でもキャンプや自宅で使える〈ハングランプ〉などもありますので、是非この機会にこのブランドを見てみてはいかがですか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

Instagram